--.--.--.--



2008.07.11.Fri

今日は朝から大忙し。

まずはさきちゃんのお弁当作り。今日は月に一度のお弁当持参の日だったんです。
完食が目標なので、ほんとにさきちゃんが大好きなものばかりの、かなり偏ったお弁当です。しかも、先月とあまり変わらない内容。。(メインが鳥のから揚げからコロッケにかわったくらいかな。。)


ま、いいんです。
月に一度だし♪

200800711 003



れなもさきも出かけてから家事を大急ぎで済ませ、開店すぐのカーブスへ。今週は月火水金、の4日通いました!よく頑張った♪そうそう、そこで、マイミクのねこちゃんにバッタリ♪ねこちゃん、いつもこんなに早く来てるのね。どうりで会わないはずだ~。

カーブスの帰り道、そのままNちゃんのお宅へ。
(汗くさいままお邪魔してごめんなさいっ、Nちゃん。)


Nちゃんのおうちでは、二人で中華ちまきを作りながらの弾丸トークを楽しみました♪でも、中華ちまき作りは蒸す前のところまで。(夕飯用にするためです♪)ちまきと並行して、Nちゃんの指導のもと、一緒に和風きのこ&ベーコンスパゲッティを作り、昼からワインなんぞあけて乾杯しちゃいましたたまには、いいよね~♪

200800711 004


しかしまぁ、料理しながらも、しゃべるしゃべる♪できあがったパスタを食べながらも、しゃべるしゃべる♪
今日は腹を抱えて涙流しながら笑ったりもして(アルコールのせいか??笑)、かなりストレス発散~♪とっても楽しいひとときでした。

Nちゃん、今日は買い物から下準備、ありがとうね。とっても美味しいパスタ、今度私も作ってみま~す!!お片づけもせず帰ってごめんよ~。。

★肝心のちまきは、夕飯になりました。予想通り、れなちゃんがすごい勢いで食べ、あっという間に完売。また週末につくろうかな~。

200800711 005


写真がいまいち。。。














Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/277-66bffa2e
