--.--.--.--



2008.06.28.Sat

昨日の夕方から少し咳をしてたさきちゃん。
夜中咳き込むわけでもなかったし、喘息っぽい感じもなかったんだけど・・。


朝起きてすぐ、2回ほど吐きました。。
痰をうまく吐き出せずにおえっ、ってなるパターンです。。
検温したら、微熱もあるみたい。。

今日は幸い土曜日なので、午前中はかかりつけの小児科もあいてるし、受診することにしました。8時からのネット予約で、2番をGET!

診察の結果、喘息もでてないし、喉もそんなに赤くないしで、『風邪のひきはじめ、ってとこじゃないかな~』とY先生。痰を切る薬、咳止め、鼻水の薬をだしてもらいました。

さきちゃん、今日は一日食欲がなく、ほぼ水分しかとれませんでした。。夕飯のときに納豆ゴハンを2口食べただけ。。大好きなパンも口にしません。。

夜になって、お熱も上がってきて38度を超えました。


早く回復しますように。。








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/267-86ece08d
