--.--.--.--



2008.06.26.Thu

今朝、カーブスに行くついでに、はらぺこちゃん用の飼育ケースを買ってきました。(なんと、ダイソーにあったのです♪100円で買えてよかった♪しかも、ちゃんと日本製です♪)

そして、はらぺこちゃんはお引越し。

b20080626 001


居心地、いかがなもんでしょうか??


学校から帰宅したれなちゃん、昨日に引き続き一生懸命観察日記をかきました。
(れなはあおむしのことを『はらぺこちゃん』ではなく、『きゅきゅちゃん』、と呼んでいるので日記にもそうかいてあります。。きのうはちゅちゅちゃんって言ってた気がしたけどなぁ。。ま、いっか。)


★こちらは昨日の日記。
b20080626 002



★そして今日の。
b20080626 003



今後は、何か変わった出来事があったら書くようにしようね、ということにしました。







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/266-e1ff882f
