--.--.--.--



2008.06.21.Sat

今日は土曜日ですが、さきちゃんだけスイミングのレッスンにいってきました。先日パパとTDLデートをした日にお休みしてたので、その振り替えです。

さきが泳いでいる間、ママはカーブスへ。れなとパパは二人でマクドでお昼を済ませたあとゲーセンで遊んでいました。。

さきちゃんが泳いだあと、ママとさきのぶんのお昼をマクドで調達し車内で食べながら、ららぽーとへ移動です・・・今日の目的は、パパのスーツ。それじゃぁ子供達も楽しくないかな。。と思って、駄菓子屋さんで好きなお菓子を選ばせてあげました。駄菓子やにしては割と大きい店舗で、れなもさきも目を輝かせてワクワクしながら選んでました。。(あんまり体にいいお菓子ではないけどね。。ま、たまにはね~。)

二人に、『一人5個までカゴにいれていいよ』、と言っておいたら、さきちゃんはウキウキしながらあっという間に選定終了。そしてさらに、『ママ~、さきね、これもほしいの~』とおねだり。。さすが妹。。

その時点でれなはというと・・・・・・まだ2個めをじっくり選んでいる最中。。。優柔不断というのかじっくり型というかのんびりやというか何と言うか。。

でもなんだか面白かったです♪


b20080621 001


夕飯もららぽーとで済ませてきちゃいました。
パパのご希望により、『すみれ』のミソラーメンです。

20080621 002


なんだかすごい濃かった・・。
美味しかったし、子供達も沢山食べてくれたしで満足だったんだけど、やっぱママ的には『菜』が一番好みかも♪


★お風呂あがりには、ピアノのK先生からいただいた、鹿児島のご実家でとれたという『メスレイ』というすももをいただきました♪あっという間に熟してしまうから店頭には出ない珍しいものらしいです。甘くてジューシィでとっても美味しかったです♪K先生、ありがとうございました♪

20080621 003















Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/261-1621776f
