--.--.--.--



2007.10.24.Wed

待ちに待ったDVDが、今朝届きました

20071024124858.jpg



WE'RE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX “17nen mono”

届いてすぐ、早速、さきちゃんと一緒に鑑賞開始~

ママがニコニコ(ニヤニヤ??)して見てる横で、さきちゃんはノリノリ。なにやら踊っています♪

20071024124626.jpg



ママが『この人かっこいいでしょぉ♪マシャ、だよ。マシャ。』と教えると、『うん、かっこいい。マシャ。』と、さきちゃん♪
ええ子ですわ♪さすが私の子♪(笑)

しかし、普段は全然思わないんだけど、今日はさすがに、『14インチのテレビじゃいかんなぁ・・。』って実感しました。。大きなスクリーンで見たいわぁ。








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/26-644c8b22
