--.--.--.--



2008.06.09.Mon

今日はお昼ごはんを済ませたあと、近所の電器店やらダイエーやらニトリやらに買い物にいってきました。

電器店へは、パパの髭剃りを買いに。
ヒゲの薄いパパでも、髭剃りは必要らしい。。

お目当ての商品は品切れ。。
(結局、帰宅後楽天で検索したらそっちが安かったらしく、パパ、楽天で買ってました。。)

・・・ってか、髭剃りって、3万近くするのね!!かなりびっくり。

最近の髭剃り(あれ?シェーバーっていうほうがいいのかしら)は、自動洗浄&乾燥の機能がついてるらしい。驚きぃ~!!


なんだか近所で買い物してただけなのに、あっという間に半日が過ぎちゃいました。どこもかしこも混んでたなぁ~。みんな、ガソリン高くなったし遠出しないのかしら??ちょうどボーナス出た時期だからか、異様に電器店が混んでました。。(うちはボーナスは寸志程度なので関係なしよ~。。涙)


-------------------------------------

そうそう、今日、地元が三重県のTちゃんが貴重な赤福をお土産にくれました♪かなり久々な赤福に、赤福大好きな我が家は大興奮♪さきちゃんだけは産まれて初めての赤福だったんだけど、やはりはまりました。特にあんこは美味しかったらしく、あんこばかり何度もおかわりしてました。。


そしていただいた一箱は・・・・あっという間に完食でした♪
Tちゃん、ご馳走様でした♪


20080609 001









Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/249-f722d32f
