--.--.--.--



2008.06.05.Thu

れなちゃん、今朝も寝起きが悪い。
毎日のことなので寝起きが悪いことは特に気にしてなかった私。



でも、朝ごはんを食べ始めたれなのほっぺを触るとなんだか熱い。いやな予感。

そして即検温・・。



37.8度です



あらま~。
解熱して一日おいてから登校させたんだけどな~。。
またぶり返したのかしら??
昨日の不機嫌さはこの予兆だったのね。。
(でもあのあと機嫌よく起きて来て普通にカレーを食べてから寝たんだけどなぁ)


気がついたのが7時20分くらいだったから、それからバタバタ。
ママは急いで顔をあらい化粧をして、同じマンションのYちゃんのおうちへ連絡帳をお願いしにいきました。なんとか、Yちゃんの登校前に連絡帳を渡せて、セーフ。
そして毎朝一緒に登校している、これまた同じマンションのAちゃんがちょうど玄関を出たとこだったのでれながお休みすることを伝えて。。


今日はPTAの会議の日だったのでもう一人の学級委員のNさんにメールで連絡をし。。

8時開始の小児科のネット予約を無事済ませ。。

れなの痙攣止めの座薬をいれ、薬を飲ませ。。






短時間に、頑張りました。。
(そして何故かブログをアップしてる私。。)


ママがバタバタしてる間、さきちゃんはおりこうさんにパパと一緒に自分でごはんをたべ、その後マイペースに机でお友達に渡す絵手紙を描いたりしていてくれました。ありがとね。


もうしばらくしたら、さきちゃんを幼稚園に送り出し、その足でれなを小児科に連れて行ってきます。。


朝から、一日分のパワーを使い切った感じです。。
ふぅ。








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/245-2e35dc89
