fc2ブログ
2008.06.03.Tue

れなちゃん、昨日は40度までお熱があがり、水分しかとれてませんでした。。
扁桃腺の熱だから、高いんですよねぇ。。。

ついでにママも38度の熱があってふらふら~。(たぶんれなと同じ風邪だけどママは食欲はありました♪)

そんな状態だったので、パパには会社を休んでもらいました。。
パパはさきをバス停へ送り、小児科への送迎をし、みんなの食事を作ってくれました。


ママもれなも一日ゆったり休んだんだけど、昨夜の段階ではまだ二人とも熱が下がりきっておらず。。
夜中もれなが気になって何度も目が覚めるし、れなも何度も水分をとったりトイレにいったりと、ちっとも落ち着いて眠れませんでした。。




でも、今朝には二人とも平熱に戻っていました♪よかった~。



今日までれなは学校をお休みしています。
れなちゃん、明日からまた元気に登校してね~。





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/242-55ce69fc