--.--.--.--



2008.05.22.Thu

今日も子供達は元気に登校&登園してくれました♪
ママは午前中にカーブスへ。今週は2回目です。最近ようやくマシンに少し慣れた気がします。


午後れなちゃんが帰宅してから、同じマンションの同級生、Yちゃんウチに遊びに来てくれました。Yちゃんはちょっと用を済ませてから来たので16時くらいから一時間ほどだけの滞在だったけど、れなもさきも楽しそうに遊んでいました。(途中でさきちゃんは泣かされたけどね~)


★今日の夕飯は、れなちゃんのリクエストにより、ハンバーグです。れなもさきも良く食べてくれました♪

20080522.jpg



そして、タイトルの話。

夕飯のあと、食器を重ねて運ぼうとしたれなちゃん、どうやら食器の山がお城に見えたようで・・・



『ママ、これ、お城ね♪一番上に王様がいて、二番目のとこに姫様がいて、そして・・・その下に・・・、












へんたいが沢山いるの





へっ、変態?????(ママ大爆笑っ)







『あっ、ちがった??あれ?でもMちゃんはへんたいって言ってたのよ~・・・(汗)』









娘さん、それを言うなら、へんたいじゃなくて、へいたい(兵隊)でしょうに・・・。
しかも、間違えたのを人のせいにしないようにっ。










Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/233-b1cad866
