--.--.--.--



2008.05.20.Tue

いつも仲良くしてくれているKつぼが、ちょっと前に食べて美味しかったという、さくらの蜂蜜。ネットで探してみたら、発見♪

九州蜂の子本舗


九州のお店だということもあって、すごく食べたくなったので、思わず、ポチっと注文
それが今日届きました♪


20080520.jpg



まず、Kつぼが絶賛していた、さくらの蜂蜜から開封して味見してみました♪
クセがなく、すごくさらっとして上品な甘さの蜂蜜

我が家は朝食によく蜂蜜トーストをいただくので(特にママとさきちゃんの大好物)、こんなに美味しい蜂蜜が買えて嬉しい限り♪教えてくれたKつぼに感謝です♪また美味しいもの教えてね~♪


いつもはトーストにはバターのみで蜂蜜を塗らないれなちゃんも、さくらの蜂蜜をパンにつけて試食して、ペロリと一枚完食そして、『ママ、この蜂蜜おいしいから、これなられなも朝ごはんがしっかりたべられそう♪』と一言。。

そうです、朝は食欲がなかなかわかないれなちゃんに朝ごはんを少しでも多く食べさせるのにママはかなり苦労してるんですよ。。(ちなみに、さきちゃんは朝が一番食欲あります)

明日から蜂蜜トーストにして、朝からしっかり食べて行ってね、れなちゃん!








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/232-43d04cba
