--.--.--.--



2008.05.06.Tue

今日は連休最終日。お天気もすごくいいし、河原はBBQの人で大盛況でしたが、我が家はおうちでのーんびり過ごしました。

今日はすっごく和菓子な気分だったママ。京山でお菓子を色々買ってきました


さきちゃんは、どらやき(つぶあん)。
れなは、よもぎの柏餅(つぶあん)。
パパは、蕨餅。
ママは、蕨餅(パパとはんぶんこ)&可愛すぎて一目惚れしてしまった、こいのぼり型の練りきり。

20080506.jpg


ここのお菓子はちょっとお値段が張るんだけど、それだけ払う価値アリです♪
どれもとっても上品な甘さでとっても美味でした♪








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/216-bc73f337
