--.--.--.--



2008.04.28.Mon

今日、お昼前に近所のカーブスの体験にいってきました♪
30分のサーキットトレーニングです。


Curves


Tくんのママに紹介をしていただいて、本来体験では2種のマシンを試せるところ、一通りすべてのマシンを体験させてもらえました。Tくんママありがと~♪

そして、早速入会してきました。
これから、可能な限り週2~3回、通うつもりです♪がんばるぞ~♪2人の出産でゆるんだ体を少しでも引き締めないと。。あと、運動してるとアンチエイジングの観点からも効果があるようなんで、そちらの効果も期待しつつ。。。

しかし、身長・体重にはじまって体のあちこちのサイズや体脂肪を計測され、かなり気分が沈みました。。ふぅ。。


そうそう、昔から私のことを知っている人なら、私の運動音痴ぶりはよくわかっているはずだから、『そんなん続くわけ無い~!!!』って思われてるんじゃないかな~と思いますが・・・。



がんばってみますね・・・







意志弱そう??








頑張るぞ~



これでいいかな~




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/209-24e9e658
