--.--.--.--



2007.10.10.Wed

アンパンマンミュージアムをあとにして、またタクシーで移動。
今度は『コスモワールド』です。さきちゃんが、夏に九州に帰省したときジャスコのゲームセンターの小さなメリーゴーランドに乗ってからというもの、しょっちゅう『さき、メリーゴーランドのりたいなぁ』と言っていたので、小雨だったけど、決行しました雨はしばらく傘をささなくても大丈夫な程度だったし、泊まる予定のインターコンチも目の前にあるので、メリーゴーランドのほかに2つほど、急ぎ足になっちゃったけど遊具を楽しみました。
1

1

1

1


ここのメリーゴーランドは2階建て。母娘三人で喜んで2階に上ったはいいけれど、2階は1階よりもどうも回転速度が速く、酔いやすいようでした。。幸い三人とも酔うまではいかなかったけど、なんだかフラフラしながら降りてきたのでした。。ま、さきちゃんは大満足してくれたようなので、よしとしましょう~。





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/2-1cecd6ac
