--.--.--.--



2008.04.14.Mon

最近、さきちゃんはひらがなに興味津々。
ずいぶん読めるようになったし、本人が書きたいという文字を言うので、お手本を書いてあげたらけっこう上手に書くようになってきました。

今日は、親戚のこうなちゃんから届いたお手紙へのお返事を書きました。

b20080411 001



こちらは、さきちゃんオリジナルの、わんちゃん&アンパンマンいぬ だそうです。。

b20080411 006



こちらはミッキー。なぜか髪の毛が生えています。。

b20080411_ 001





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/195-4366d835
