--.--.--.--



2008.04.10.Thu

今日はれなちゃんが初めて一人で登校する日。
・・・・ということで、マンション1階まで見送りにいきました。

ちょうど、上の階に住むKくんがいたので、一緒に記念撮影♪
b20080410 008



そうそう、この写真、よ~く見てください。
後ろに写ってるのが・・・・




小学校の門と、そこに立つ校長先生


近いでしょ~♪




★本日の夕飯は、小田原の干物2種がメインの簡単ディナー~♪
 らでぃっしゅで届いた青ネギをごく軽くゆでて冷まし、一口ぶんずつ結んだものに、みっこちゃんお手製の酢味噌をかけていただきましたこれがかなりHIT、半分以上ママが消費してしまいました♪ごちそうさまでしたぁ♪

b20080410 001





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/191-526d371b
