--.--.--.--



2008.03.30.Sun

ウチのマンションの横の桜並木、今満開です
午前中にスイミングにいったあと、家に入る前に記念撮影してみました♪

b20080330 007    b20080330 006


午後、さきとママがお昼寝している間に、れなちゃんはまた絵の具を出して一人でお絵かきしていました。。お昼寝から目覚めたさきちゃんは途中から参戦。今日の作品はこちらです~。

れな
b20080330 001アイドルになった、れなとさき(ライトを浴びてるから下に影があるという事らしいです)

さき
b20080330 002??ちょうちょちゃんと遊んでるうさぎちゃん??(右がちょうちょらしい)

今日の夕飯は、またもや新タマネギの登場です。れなの大好きなハンバーグを作るついでに、新タマネギを肉詰めにしてスープにしてみました。スプーンでタマネギを崩しながら、スープごと食べます♪クックにもレシピアップしてますのでよろしくね。(たいしたレシピではないんだけどね。。)

20080329 002











Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/182-a65fcea7
