--.--.--.--



2008.03.26.Wed

今日から5日間、スイミングの春休み短期教室です。
朝からバタバタと家事を済ませ、午前中はコナミへ行ってきました。

12時にレッスンが終わり、帰りに隣のワーナーマイカルで映画のチケットを購入♪夕方からどらえもんの映画を見ようという計画です♪今日はレディースDAYで、ママの分が1000円になるしね♪

チケットを手に家にいったん帰り、急いでお昼を食べました。お昼を済ませてから映画に行くまでの時間は、MちゃんHちゃんがウチに遊びに来てくれました♪

20080326 003


子供達が仲良く遊んでいる間、ママ同士はティータイム。いつものようにNちゃんと弾丸トークを繰り広げ、楽しい時間を過ごし、あっという間に夕方に・・・。

Nちゃんたちが帰ってしまってすぐに、我が家はワーナーマイカルへ移動。どらえもんは、子供向けの映画だけあって、17時40分からの回はさすがに人が少なかったです。ほぼ貸切!って状態。どらえもんの公開初日はここが激混みだったらしいと聞いてたので、なんだか得した気分になりました♪

20080326 001


今日は一日休む間もないハードスケジュールだったので、映画の最中にさきちゃんは寝てしまうんじゃないかと思ってたけど、何とか最後まで起きててくれました。(帰りの車の中で即寝だったけどね。。)よかったよかった。。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/179-5a163833
