--.--.--.--



2008.03.24.Mon

今日はママの34回目のバースデー

朝寝坊してバタバタと出かけていったパパからはオメデトウの言葉はなかったんだけど・・・

午前中、れなとさきからのお花が届きました
(そういや、土曜日の夜、パパとれながなにやらPC見ながらコソコソやってたんだよね~

b20080324 001   b20080324 002


メッセージカードには、『おめでとう!だいすきよ。 れな・さきより』とありました♪
お花はれなちゃんが選んでくれたようです。ありがとうね♪


お花が届いてすぐ、母娘三人でおでかけしました。今日は新浦安のオリエンタルホテルへ、ランチに行ってきたんです♪今日ご一緒したのは、Sくん&ママのYさん、そしてMちゃん&ママのKちん。たまたまお誘いいただいたのが今日だったから、メールで『実はその日誕生日なんだ~♪』とずうずうしくも主張しちゃってたので、二人が素敵な演出をしてくれました♪

楽しくビュッフェのお食事をいただいてたら、お店の人が何やら可愛い花束とケーキプレートとカードを持ってテーブルへ♪そして、『お誕生日、おめでとうございます♪』と言って私に渡してくれるではないですかぁ~♪

そしてすぐにお店の人が4~5人ほど集まってきて、HAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました!!もちろん、Yさん・Kちん・Sくん・Mちゃん、そしてれなとさきも歌ってくれました♪(歌いだすとき、お店の人が、『では前奏から参りますね』、と言って前奏部分から歌いだしたのには笑えました♪)そして最後に記念撮影。その写真を、お店の人がすぐにプリントして持ってきてくれました♪

20080324 005   20080324 009   b20080324_.jpg


YさんとKちんの、思いがけない素敵な演出に、感動~
私って幸せモノだわ~

子供達も、チョコレートファウンテンを楽しんだり、キッズルームで思いっきり遊んだりして楽しかったみたいです♪

20080324 003   b20080324 004   b20080324 006



ともすると普通~の一日で終わってしまうところだった今日一日が、と~っても素敵なお誕生日になっちゃいました

34歳のこの一年、なんだかいいことが沢山起こりそうな気がします。
ほんとにほんとに、ありがとうね♪


--------------------------------------------------


ランチのあとは、皆一緒に移動。。
行き先は、この春引っ越してしまうSちゃんの送別会の会場です。
私達はちょっと遅れての参加になったんだけど、すごい人数の集まりで、これまたここでも母娘共々楽しい時間を過ごしました。

20080324 008   20080324 007



帰宅したのは20時過ぎ。
急いでしらすごはんと卵焼きと味噌汁で夕飯を済ませたところで、さきちゃんはダウン。お風呂は無理だったけど、歯磨きはできてよかったぁ♪




楽しい一日だったなぁ♪





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/177-71110a6d
