fc2ブログ
2008.03.23.Sun

さきちゃん、パパと一緒に朝からお勉強。
パパに書いてもらった見本の下に、一生懸命アルファベットを書く練習をしました♪
プリでも習っていたので覚えてる字も多く、得意げに書いてました。

b20080323 001



それから、いいお天気だったので、今日もお昼は河原で食べることにしました♪
(またもやお惣菜ですが・・でも、今回はテーブルセットと椅子を出してみました♪)

b20080323 002


そうそう、れなちゃん、今日はママとコマなし自転車の練習をしました。先日パパに泣かされ、パパと練習するのは嫌だそうで・・・。困ったもんです。。

頑張った結果、こぎ出しはバランスが取りづらいらしくてまだちょっと支えがいるものの、その後数メートルは自分で乗れるようになりました♪れなちゃんも満足そう。でもまだ自信が無いようで、割とあっさり練習は終了となりました。無理強いしても仕方ないから、また日を改めて近いうちに練習するとします。。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/175-51526498