--.--.--.--



2008.03.19.Wed

今日は、ママ友Nちゃんちの次女のHちゃんの幼稚園行事と、長女で一年生のMちゃんの下校時刻がかぶってしまったということで、下校後のMちゃんをしばらくお預かりしました。

下校時刻は12時だったので、Mちゃんにはお昼ごはんにウチで焼きそばを食べていってもらいました。れなもさきも、Mちゃんと一緒にごはんが食べられて嬉しそうでした♪

b20080319 001


Nちゃんがお迎えにくるまで、子供達はとっても楽しそうに遊んでました。れなとMちゃんはローラーブレードを交互に履いては部屋の中を歩く練習をしてたんだけど、二人ともへっぴり腰でなかなかのヘタくそぶり。それが本人達としても笑えたようで、大はしゃぎでした。

b20080319 002



今日はHちゃんとは遊べなかったので、さきちゃんはちょっと残念そうでした。。Mちゃん&Hちゃん、また是非遊んでね~。

------------------------------------------


★今日はらでぃっしゅの日でした。春らしく、菜の花も入ってました♪どうやって食べようかな~♪

20080319 003


今夜のメニューはこちら。常夜鍋・大根の葉とじゃこの炒め物・大根サラダです♪ごちそうさまでしたぁ♪

20080319 006






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/173-6beefa00
