--.--.--.--



2008.03.18.Tue

今日はさきちゃんが一年間お世話になったプリスクールの修了式でした。
(幼稚園コースへ継続通園する子もいるから、あえて卒園式ではなく修了式、というのかな。。)
朝かられなちゃんも一緒に三人で登園し、お昼前に終わりました。

まずは園長からDiplomaを、担任のバビタ先生からはReport Cardを受け取りました。そのほか、一年間使った教材などももらいました。(英語のワークと、ひらがなの塗り文字です)

b20080318 003  b20080318 001  b20080318 002



その後普段やっている、出席を取ったり歌とかダンスをしたりしました。週2日とはいえ、一年間英語メインで保育されただけあって、みんな英語での指示もわかってるみたいだし、ちゃんと出席をとるときもみんな大人顔負けな発音で『I'm here!』って言ったり、先生から何かをもらうときは『Thank you』、そして自分が『Thank you』って言われたら『You're welcome! 』っていえるし、お手伝いをしてほしいときには『Help me, please!』っていえるし。なかなか成長したもんです♪


担任のバビタ先生、副担任のえり先生と、記念撮影♪

b20080318 004


ここのプリには、れなちゃんが2年、さきちゃんが1年お世話になりました。
ほんとうに、ありがとうございました♪








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/172-433ff928
