--.--.--.--



2008.03.17.Mon

今日はいいお天気だったので、お昼は河原で食べることにしました。
でも急に決めたので、食べたのはほか弁だったけど、外で食べるごはんはやっぱり美味しかったです♪

b20080317 002


ごはんのあとは、ママは家事をしに家に戻り、子供達はパパと河原でひとしきり遊んでから帰宅。れなちゃんは、コマなし自転車の練習。パパの強引なやり方に泣かされて帰ってきたのでした。。。





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/170-79eeeed0
