--.--.--.--



2007.10.18.Thu

今日の午前中は子供用の冬物を出す作業をしました。
でも、衣類整理が家事の中で一番苦手な私、予想通り半分でギブアップ
あと半分は後日、ということで今子供部屋は中途半端に散らかっております。。。

れなの帰宅後は子供達と一緒にフィナンシェ作り
混ぜるところや、型に生地を流し込むところをお手伝いしてくれました。

20071018203203.jpg

20071018203236.jpg


焼きあがったフィナンシェと一緒に、ココアを淹れて飲みました。せっかくなので、ということで、久々~にちゃんと純ココアを練るところからやってみたら美味しかったです♪

20071018203440.jpg

20071018203517.jpg



そして夕飯はたこ焼きをしました。生地の量が多すぎたのか、すごいぐちゃぐちゃな出来になってしまったんだけど、かろうじて数個はキレイに焼けました★ぐちゃぐちゃになりかけのたこ焼きをどうにか形にしようと焦ってるママに、れなちゃんが『ママ、だいじょうぶだよ。かたちはわるくても味はおいしいから♪』と励ましの言葉をかけてくれましたありがとうね~、れなちゃん。。

20071018203759.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/17-50023293
