--.--.--.--



2008.03.14.Fri

今日はれなちゃんの最後の登園日。半日保育で、お道具などを全部持って帰宅しました。
もう、れなちゃんは幼稚園バス卒業です!


帰宅後急いでおうちで昼ごはんを食べてから、午後2時から6時まで近所の大型マンションのキッズルームをお借りして、お菓子やジュースを持ち寄って卒園パーティをしました。我が家はカルピスウォーターと今朝焼いたくるみのクッキーを持参しました♪
20080314 004



子供達はみんな大はしゃぎ。走り回って汗だくになって楽しそうに遊んでました


20080314 005  b20080314 006  b20080314 007





さきちゃんも、大きなおにいちゃんおねえちゃんの中で、時にはぶつかって泣かされたりとかしながらも、たくましく遊んでました。れなのお友達のあーちゃんがずっとさきのそばにいて一緒に遊んでてくれたので、ママは安心してママ同士のおしゃべりを楽しめました♪

♪すっかり姉妹のようになっていた、あーちゃんとさきちゃん♪
b20080314 008



れなちゃんは汗だくの『シャワーでも浴びたの??』的な状態のままで途中一時間ほど抜けてピアノのレッスンへ。そしてまたピアノから戻ってきてからも走り回り、再度汗だくになってました。。ほんと、子供ってなんでこんなに走り回れるんだろう??って感心しちゃいました。。


夕方6時すぎに解散したんだけど、その頃からぽつぽつ雨が降り出し、帰宅してからは急に雷雨になってしまいました。。明日は卒園式で、クラスでも結構な人数のママたちが(私もね)着物を着るって張り切っているというのにっ!!心配だ~。。

一応、朝方にはやんでその後は晴れるという天気予報なので、とりあえず晴れると期待して寝ることにします。。おやすみなさい。。









Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/167-29b9ae36
