--.--.--.--



2008.03.11.Tue

今日はれなを幼稚園に送ってからすぐ、SくんママYさんと一緒にIKEAへ向かいました

IKEAでは、ちょっとの時間だけど託児が無料でできるので、さきちゃんにそれを初体験させようと思ってはりきっていたのに、対象年齢が4歳以上だと判明。。残念でした。。。

子供部屋コーナーでイキイキと遊ぶさきちゃん。
b20080311 003


そしてランチもいただきました。
b20080311 004



さきちゃんと一緒に売り場をまわると、あちこちで遊びたがるからなんだか時間のロスが多くて、最後に1階を巡る時間が短くなっちゃいました~。。ごめんね、Yさん~。

今日のお買い物は、主にれなとさきのデスク周りのグッズです。それと、可愛い掛け布団カバーと枕カバーのセットがお買い得だったので、れなとさき用に2セット買ってきました♪

そうそう、Yさんは都内へ引っ越してしまっているので、最近あまり会えてなかったというのもあって、買い物の間も、ランチの間も、車の中でも、ずーっと二人で弾丸トークを繰り広げておりました。。まだまだ話し足りない気もしたけど、久々にゆっくり話せてよかったです♪


★そうそう、今日、Sくんからちょっと早めのホワイトデーのプレゼントをもらったれなちゃん。Sくんもれなに手渡すとき照れぎみで、れなもなんだかよそよそしい感じでそれを受け取ったりして、なんだか可愛らしかったです♪いただいたのは、ポケモンセンターで買ってきてくれたという、可愛いポケモンのお茶碗です♪

b20080311 001



ちゃんと、Sくんからのお手紙も添えられていました。れなちゃん、今日は早速夕飯をこのお茶碗で食べましたSくん、ありがとうね♪


★そしてこちらはさきちゃんのお絵かきです。ずいぶん上達しました♪(ちなみに、この絵は七色鉛筆で描いてます。昔からある、1本の鉛筆の芯が七色でできてるやつです。先日見つけて、なんだかママ自身が懐かしくなって思わず買ってしまったものなんだけど、これが娘たちに大好評でした♪

b20080310 005




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/164-3f88c42a
