--.--.--.--



2008.02.18.Mon

今日は土曜日ですが、幼稚園主催の親子観劇会がありました♪会場は幼稚園ではなく近所の、市のホールで、『カチカチ山』の人形劇を見ました。パパは送迎担当。前夜(というか当日朝)朝帰りだったためお疲れで、私達三人を車で送ったあとは爆睡していた模様・・・。

人形劇もよかったけど、子供達は劇以上に、最初に劇団のおねえさんがやってくれた『切り絵』のショーにかなり食いついてました。もちろん、さきちゃんも一番印象に残ったのは切り絵だったようで、帰ってからも何度も切り絵をみた話をしてました。。

観劇会は午前中で終わったので、数名のお友達とランチをしました。大人5名、子供7名の大所帯だったからかなりうるさい団体だったかも。。でもとっても楽しかったです♪

b20080215 007


ランチのあとはMちゃんのおうちに移動して夕方までお邪魔してきちゃいました♪ママ同士はおしゃべりができ、子供達はおもいっきり遊べて、かなり楽しい時間を過ごしました♪

20080215 008


今日は一日忙しかったけど、充実してて満足満足♪って感じでした。




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/142-21c45c19
