--.--.--.--



2008.02.14.Thu

よかった・・・。

2ちゃんねるで殺人予告をした犯人がさきほど逮捕されました。
ほんとうによかった・・。

この犯人のおかげで、さきのプリは明日休園予定になり(さきは金曜はもともと通ってないけど)、近隣の小学校でも下校時刻を遅らせたり保護者に迎えにくるよう促すプリントが配布されたり、れなとさきが通うコナミもお休みになる予定でした。れなの幼稚園は休園にはならず任意登園で、という感じだったけど、休ませてウチにひきこもっておくつもりだったから。。。

れなちゃん、明日は幼稚園に行けるようになり、喜んでいます!!コナミもお休みじゃなくなったようだし、プリも通常保育になるようです。昨夜は色々考えてたらなんだか寒気がして怖かったので、今日は安心してゆっくり休みたいです♪


犯人に対しては、子供を持つ母として、ほんとうに怒り心頭です




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/138-1fe04c3d
