--.--.--.--



2008.02.10.Sun

世間は連休真っ最中ですが、我が家の連休は早々に終わってしまい、今日と明日はパパは家で仕事をするそうなので、基本的に母娘三人で過ごしています。。

今日はさきちゃんがお昼寝をしている間に、れなちゃんと二人でチョコ作りをしました。まだまだ幼稚園児なので、明治のミルクチョコを刻んで湯せんで溶かして形をつくる、という簡単なものにしました。手順は簡単なんだけど、チョコを刻むのも根気がいるし、ヘタにチョコに触っちゃうと溶けてべたべたになるし、けっこうれなにとっては大変な作業でした。。でもまぁ楽しんで作れたようなので、よかったです♪

b20080210 003


できあがったチョコの写真、しっかり撮ったんだけど、バレンタインの日に公開ということで、今日は封印しときます♪






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/135-4bd558bc
