--.--.--.--



2008.02.10.Sun

いってきました、スパリゾートハワイアンズ

1泊2日、楽しんでまいりました。

1泊するならかなりゆったり過ごせるかと思いきや、忙しいこと忙しいこと。。。プールと温泉がかなり充実してるから、泳いで、温泉、泳いで、温泉・・とやってるうちにあっという間に夜。子供達も泳ぎ疲れて湯疲れもして、ハワイアンズといえばコレ、という、ショーも見ずに夜は早々に就寝してしまいました。。。(前日にせっかく『フラガール』を見て気分もりあげてたんだけどな~)

ビデオや写真なんて撮る暇もなく、唯一撮ったのが、館内移動中のこの写メだけ。。
れなもさきも、館内着として貸してもらえる、このムームーがえらくお気に召した様子でした

b20080210 002


翌朝は7時に起きて、温泉を満喫。その後朝食をいただいてからまたプールへ。お昼ごはんをはさんで沢山泳いで最後ぎりぎりの時間まで温泉に入って過ごしました♪この二日間は、水中で過ごした時間のほうが長かったような気がします


そうそう、いわき湯本の温泉は有馬温泉、道後温泉と並ぶ日本三大古泉なんだそうで、硫黄のかおりがするとってもいいお湯でした♪

れなもさきもかなり楽しめたようで、帰り道に『また行きたいなぁ』と繰り返し言ってました







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/134-170bbcec
