--.--.--.--



2008.01.26.Sat

今日はママの大学時代の友人、よっちゃんが遊びに来てくれました!!
翌日の結婚式出席に備えての上京で、16時に羽田に着くということだったので、夕飯をうちで食べていってもらうことにしたんです♪(でも宿は横浜に手配されていたので21時すぎにはウチをでないといけなくて、ちょっとあわただしいスケジュールでした。。)

椎茸嫌いなよっちゃんの好みも考慮して(笑)、シーフードシチュー&バジルチキンとベビーリーフのサラダを用意しました♪ほんとは食べる時間に合わせてホームベーカリーでパンを焼くという計画だったのに、時間の計算を誤って、ごはんをお出しすることになりました。。(焼きたてパンは食後につまんでもらったから、よしとしようっと・・・)

かなり久々に会うのに全然そんな気がしなくって、ほんとに楽しい時間が過ごせました。れなとさきも、よっちゃんが来る前から『よっちゃんがくるぅ~』って、写真すらみたことないよっちゃんの来訪を楽しみにしてただけあって、すごいなつきようで、よっちゃんが困ったんじゃないかというくらいな勢いで楽しそうに遊んでもらってました♪

ママも写真を撮るのをすっかり忘れるくらい楽しんじゃいました。。
(写真、撮ればよかったよ~


よっちゃん、今日はきてくれてありがと~!!
今度はいつかよっちゃんちに押しかけま~す♪





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/119-e28f3b8f
