--.--.--.--



2008.01.20.Sun

今日は午後から河原で凧揚げをしました

先日買った凧がちっとも揚がらなかったので、パパが午前中にSATYでゲイラカイトタイプの凧を買ってきたんです。

午後、風は冷たかったけどお天気はよかったので、みんなでマンション裏の河原に出ました。

前回の凧とは全然ちがって、今回のはいい感じにあがりました!!!

b20080119 001


パパ、なかなか上手じゃないの~。

(ちなみにママは凧揚げはまったくの初めてで、パパに言われて一度だけためしにタコ糸を持ってみたものの、あっという間に凧が落ちてきたため、いじけてビデオ係に徹しました。。。)


★今日の夕飯は、パパ作の親子丼でした♪鳥ガラをかってきてスープをとるところからやり、美味しい親子丼ができあがりました。なかなか本格的!!パパ、ごちそうさまでした。


20080119 004






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/116-7b084c4b
