--.--.--.--



2008.01.15.Tue

関東地方は今日も寒かったです・・・

寒い中、れなもさきも元気に登園しました
こちらは、バス停でバスを待つさきちゃんです♪

b20080115 004



さきを送り出したらその足で、近所のお宅で開催されているパン教室へ。今日もNちゃんと一緒に行ってきました。今日は『パンベーシック』のコースの2品目、『くるみパン』今日も先生やNちゃん、そして他の生徒さん一名と楽し~くおしゃべりをしながらパンをコネコネ。このお教室では一次発酵の間に先生が出してくれる手作りのおやつと紅茶も大きな楽しみの一つ今日はスフレチーズケーキと、ブルーベリー&カシスの香りの紅茶をいただきましたチーズケーキ、すごく美味しかったのでレシピを教えてもらっちゃいました♪今度作ってみようっと★

そうそう、今日は生地を分割せずに大きくひとつのパンに仕上げました♪焼色もきれいについて、くるみの香りが香ばしい、とっても美味しいパンが焼きあがりました!!!

20080115 005



これ、か・な・り美味しかったです~★




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/113-be6e4d9a
