--.--.--.--



2008.01.15.Tue

今日は午前中はゆったりすごし、午後から加湿器を買いにいってきました♪

昔持ってた加湿器は3000円くらいの安いもので、湿度設定ができずただ加湿しつづけるタイプだったので、夜中つけてたら朝起きたときに部屋の中が朝もや(笑)みたいなすごいことになったりしていたので、スチーム式でいったん沸騰させるけどスチームの噴出し温度が低く、湿度設定ができるもの、というのを基準に選びました。そうすると必然的に三菱のになるようで、しかもジョーシンのアウトレット店だったから箱なしなら安く買える物が見つかり、即購入してきました♪我が家はパパもれなも極度の乾燥肌だし、やっぱり関東は九州なんかと比べると乾燥がすごいから、これで少しはうるおってくれるといいな~。加湿していれば多少の風邪予防にもなるだろうし、これから重宝しそうです♪

-----------------------------------------------------------------

今日はお休みだけど月曜日なので、加湿器を買った帰りに、れなとさきをスイミングにつれていきました。今日は連休最終日だしレッスンに来てる子は少ないかな~、と思って行ってみたら、今日はお休みのパパさんたちが沢山参観にきててロビー内がすごい人でした!!!!(我が家のパパも参観したしね)







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/112-6a304b98
