--.--.--.--



2008.01.11.Fri

今日はれなとさきを送り出してすぐに、ママは美容院へ
一か月ぶりにカットして、すっきりさっぱり
今回は後ろをすっきりショートにしてもらいました。でも前髪と横は今までどおり長さを残しているので、前回より少し前下がりを強調したスタイル、といった感じになりました♪

そして夕方5時、帰宅しておやつを済ませたれなとさきを連れてまた同じ美容院へ。今度は子供達のカットですれなは半年ぶりくらいかな?そして、さきちゃんは何と、初めての美容院でした(今までは前髪だけママがカットしてたので。。)

まずはれなちゃんがシャンプーをしてもらい、さきちゃんはそれを見学そしてそれに続いてさきちゃんも初めてのシャンプー台にトライ!!はじめはちょっと緊張の面持ちだったんだけど、シャンプーしてもらうのが気持ちよかったらしく、最後のほうにはちょっとおめめがトロン、としてきてました♪

b20080110 001


そしてれな、さきの順にカット♪

b20080110 002


b20080110 003


れなちゃんはとにかく髪が多くてクセもあるので、ボリュームが出にくいように切ってもらいました。さきちゃんのほうは前髪をつくるのと、産まれてこの方カットしていなかった不ぞろいな後ろの髪をきれいにそろえてもらいました。

できあがりはこんな感じです★
b20080110 004


私、おねえさんっぽくなったでしょ??
b20080110 005



★ちなみに、これは昨日のさきちゃん。前髪ひとつで印象が全然ちがいます

b20080110 006








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/108-bced8000
