--.--.--.--



2008.01.08.Tue

火曜日と木曜日にプリに通っているさきちゃんは、今日が今年初日の登園朝から『さきねぇ、ブルーバスだーいすき♪だって、たのしいんだもん~』なんて言いながらゴキゲンに出かけていきました。(さきのプリのバスは青いので、さきちゃんはプリのことを園の名前ではなく、『ブルーバス』と呼ぶんです


さきちゃんが今日持ち帰ってきたお絵かき、なかなか上手です♪
『さきねぇ~、れなちゃんをかいたの。』といってました。

20080105 018


★夕飯のおかずの一品に、れなちゃんの好物の肉じゃがを作りました。圧力なべで煮たので、すぐ出来ました。ちなみに、我が家の肉じゃがには、じゃがいも・牛薄切り肉・人参・玉ねぎ・水煮大豆・しらたきが入っています♪沢山作ったから明日も食べようっと♪そうそう、作った翌日の肉じゃがって美味しいですよね~♪

20080105 019







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/107-64fae486
