--.--.--.--



2008.01.05.Sat

今日は朝ゆったり起きて、お昼ごろに九州から送っておいた宅急便3個を受け取り、その後一日、ママの苦手な荷解き・片付けばかりをして過ごしました

今日から出社だと思っていたパパが実は今日はお休みをとっていたので、パパも一日おうちにいました。。

洗濯を何度もして、荷物を片付けて、ママはぐったりです。。


明日は初詣に行く予定。
もう夜中1時もまわったことだし、いいかげん寝なくちゃね~。

おやすみなさい。





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/103-785e9641
