--.--.--.--



2008.01.05.Sat

神戸二日目の朝はゆっくり起床。。
遅めの朝ごはんをいただいてから、天気もいいことなのでおじいちゃんの車を借りて家族4人で(ひいおばあさんが居るのでおじいちゃんおばあちゃんはお出かけできないとのことだったので。。)ちょこっとおでかけすることにしました。

まずはお昼ごはんに、パパが好きな『もっこす』の本店でラーメンを食べました。

b20080104 004


それから、ポートタワーへ。実はパパもママもタワーの上までのぼるのは初めてでした♪

b20080104 006


タワーからの景色を堪能したあとは、ハーバーランド内を海沿いまでちょっと散策してから帰りましたせっかく帰省してるから、4人での行動はほどほどに・・・。せっかくだから、おじいちゃんおばあちゃんと子供達を遊ばせてあげないとね

この日は、夕飯のあと、れなとさきはパパの妹のひろみちゃんと一緒に、リカちゃん人形で遅くまで遊んでました。。(ひろみちゃん、おつきあいありがとね)







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/101-a24da79a
