--.--.--.--



2007.10.14.Sun

今日は、コインランドリーに羽毛布団のお洗濯に行ってきました。先日洗った薄手の羽毛布団の仕上がりがなかなか良かったので、まだ洗ってなかった厚手のシングル一枚・ダブル一枚も洗っちゃうことにしたんです♪前回はママが一人で布団を抱えてすごく大変な思いをしたので、今回はパパの居る日に決行♪

コインランドリーにお布団を放り込んだら、仕上がりまでに時間がかかるので、その間に色々と用事をすませました。

まずは洗車。砂埃だらけで汚かったので、洗車機にかけてからみんなで拭きあげました。れなちゃんもさきちゃんもお手伝いしてくれました

20071014203739.jpg


20071014203800.jpg


そのあと、お買い物も済ませました。明日は河原でお友達4家族でのBBQをするので、その買出しです。我が家は魚介類・野菜・果物担当ということで、張り切ってお買い物しました♪合間にお茶やさんの抹茶ソフトを食べて休憩~♪

20071014203835.jpg


★こちらはさきちゃんが描いてくれたママの寝顔です。『ママ、おめめつむってて』と言ってママの顔を見ながら描いてくれました。

20071014203934.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/10-1b3d0cec
