--.--.--.--



2011.07.29.Fri

何だか最近mixiのつぶやきやFacebookをアップすることばかりに気を取られ、こちらは少々放置してました(>_<)

さて、原発事故以来心配な、放射性物質の拡散。ドイツ気象庁からの情報をネットで見る事ができていましたが、それがとうとう終了となります。

大至急、下記サイトからネット署名をお願いします。ご家族みんなの名前で署名して下さいね。
子供達を守りましょう。

http://sentaku.org/science/1000032999/

【放射性物質拡散予報】ドイツ気象庁のだしている放射性物質拡散予報のページが今日終了予定となっています。今なら間に合うので、継続の為にネット投票をお願いします。この結果をドイツ気象庁にもっていってくれる方がいるそうです。日本では政府が情報をくれないので、ドイツに頼らないといけない状況です(>_<)子供達のために必要な情報です。よろしくお願いします。


2011.07.07.Thu

今日は七夕。

我が家の観葉植物は、今の時期、笹役も果たしてくれます

子供達、願い事を一生懸命書きました(^-^)/







そして、今朝のMoco's kitchen のパクリですが、夕飯は七夕仕様の素麺に。



子供達、喜んでました


