--.--.--.--



2010.02.28.Sun

昨日から伊豆へ出張に行っていたパパ。
今日の午後帰宅と聞いていました。


普通にバスケのお迎えとかのことしか考えてなかったけど、ふと気がついた私。


・・・あれ?電車とまっちゃって帰ってこれないとか??







・・・・ま、いっか
考えても仕方ない。





パパは無事、伊豆あたりの電車が止まる直前あたりのに乗れたらしく、無事帰宅しました。




そうそう、パパと言えば。



トモダチコレクションの中の、ウチのパパ。






b20100111 011





激似。
(顔も態度もね~)





(作成者:よもぎ)





2009.10.28.Wed

今更のUPになりますが・・・。
今月半ば、パパが北海道に2泊3日で出張してました。
で、お土産GET。
(写真のもの以外に、じゃがいも・チーズ・コーンが入ったさつま揚げみたいなものもありました)

20091028 010


とうもろこし、生でも食べられるとのことだったので、試してみたら、甘くておいしかったです♪
でもゆでたほうが食べやすかったけどね。


この甘いトウモロコシ、POCOも堪能♪
(さきちゃんの手の上です)

b20091028 012


そして満足してそのまま就寝したのでした・・・。

b20091028 013






2009.06.28.Sun

パパが昇進試験に無事合格したので、という口実で、おやつの時間にお祝いケーキをたべました。

ケーキ買って食べるの久しぶり♪
夏になったからか、ブラマンジェやゼリー系のものがたくさんでてました。

れなはマンゴーのブラマンジェ、ママはイチゴのブラマンジェ。
さきちゃんは昔ながらのプリン、パパはイチゴのショートケーキ。

20090628 002

相変わらずここのケーキはおいしいです♪


2008.10.27.Mon

今日はパパは夕飯を家で食べるとのことでした。

が、用意していたにもかかわらず、急遽お誘いがあったとかでキャンセルに・・・。
それを聞いてなんだか急にぐったり・・。

で、


『なんですとぉ~』  とメール。



そしたら帰宅したパパの手には・・・



お詫びのケーキ。。


乗り換えの駅のエキナカにある、マンスリーで有名店のスウィーツを販売するお店で買った、シェ・リュイのケーキ(おまけにラスクも買ったらしい)。


20081027 003


ありがとねぇ。。

でもさすがに22時過ぎにケーキはちょっとね。。
(パパは食べてたけど)

明日、いただくとします。






2008.04.26.Sat

今日はパパの34回目のお誕生日。

しか~し!!!
放っておいたら昼まで起きてこなかったパパ。
なので、放っておいてママと娘たちで、昼ごはん用のマクドを買いにでかけ、ついでに、おやつの時間に食べようかと、パパのバースデーケーキを購入して帰宅。

パパ、ようやくハンバーガーの匂いで起きてきたかと思ったら、、
『あ、午後からオフィスに行って来るから』

だそうで。

ということで、ハッピーバースデーするのは夜になってしまいました。
しかも、4月はかなり忙しくてプレゼントを買いにでかける暇なんてなく、プレゼントは先送り~(笑)

b20080426 002



(れなちゃんは後ろに広げてあるお布団の中に隠れています。。出てこいよ~っ!!)





